ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

2012 音出し始め



謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様お正月、お元気でお過ごしですか。
旧年中は大変お世話になりました。
2011年はプライベート含め、めまぐるしく環境が変化した年でした。
今年どう動いていくか。
あらゆる価値観が根底から揺らいでいる今、
遥か彼方にまで視野が開いている今、
選択肢や行動のスケールは大きく広がる時だと思います。
世界中で、各々が時に交差する惑星のように、会える時に会い、
影響しあい、知恵を切り開くことができますように。


今年最初のライブは京都五条近く、町屋の中古レコード・CD・本屋さんエンゲルス・ガールにて、
昨年もさせていただいた新年会のような楽しい宴にしたいと思っています。
今年はテルミンの児嶋佐織ちゃんと、たゆたうのギター&ボーカル、にしもとひろこちゃんが来てくれます。
このトリオ、昨年mojo westでの初共演が本当に良くて、もう一度したいなと思っていたら、
自分の結婚式にお二人が駆けつけてくれて、さらにそれはそれは至福のライブになりました。
なので2012年のスタートはこの三人でできたら嬉しいなと。
小さなスペースですが美味しいお酒とお料理もご用意!
春の海は弾きませんが、このトリオはどこにも無い最高に素敵なニューサウンド!
きっとお楽しみいただけると思います。
新しい年明け、音に耳を傾けつつ、ゆるり歓談の時間となれば嬉しいです。

『2012 音出し始め』
1月7日(土) 19時~
出演:
にしもとひろこ(ギター・ヴォーカル)
児嶋佐織(テルミン)
今西玲子(箏)

ケータリング:はせがわみづほ(うたげ)
投げ銭+ONE DRINK
飲食は各自実費でお願いします☆

会場:エンゲルス・ガール 
map
京都市下京区中堂寺櫛笥町(くしげちょう)5-24
(五条櫛笥通り西入ル1筋目上ル西入ル南側)
電話075-822-8006

お店は芸術家が集う風情溢れる町屋街にあって、
ユニークな方が集まるのでお時間ありましたらぜひぷらっとお越しやす。
最寄駅は丹波口。
京阪の五条駅からでもタクシーでワンメーターちょいで着くそうです。
(がんばれば徒歩でも)
[PR]
by soundquest | 2012-01-01 23:43 | concert | Comments(0)