ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

満員御礼★スナック電波★ご来場ありがとうございました

d0178257_5455654.jpg


デモの日は自分はいつもライブ。
今日もやっぱり私は音楽を奏でることになりました。
いつも通り心をこめて。
追悼、復興、脱原発を掲げていないイベントにびっくりする数のご予約いただいていて、
これは絶対いい夜になると身が引き締まる思いでした。
そんな言葉書かなくても、良い音楽と人で満ちる所には何かがあるから。
d0178257_6124650.jpg

3.11スナック電波、お蔭さまでとても良い夜になりました。
寒い中お越しくださった皆様、楽しい共演者の方々、
ミノヤホールの皆さん本当にありがとうございました!
満員御礼でオールスタンディングになってしまって申し訳なかったです。
でもライブ中は終始お客さんとても集中して聴いてくださっててほんまに嬉しかったです。
★短冊★はいかがだったでしょうか。
「コトミン」次は完成系でいつかまた!

しかしなんという突き抜けたイベント…
どのグループもオリジナリティ溢れててすごく新鮮で、
私自身楽しませてもらいました。また各自ゆっくり聴きたいな。
最後のセッション、テルミンの妖怪合戦のレベルは半端なかったです。
テルミンといっても奏者や楽器の種類、表現によって全然音色が違うんですね。
あと、噂の「ヨーロッパの曙」はキドキラ参加でものすごい音の厚み、とても完成度高くカッコ良かった。

各ライブの間を繋ぐはパンダのDJ。
ステージ正面ブースを見上げれば、ガーリー電波系の選曲に合わせて
手をキュッキュしてる姿にセッティングもノリノリ楽しー♡
途中フロアに下りてきてフリーハグしたり、
パンダのスナックを配ってたらしいけど見逃しました。。
お客さんうわーっと手伸ばしてて宗教みたいだったとか。

d0178257_5455654.jpg

パンダのハグ付き♡募金箱もがんばりました。たくさんの義援金をありがとうございました!

私のCDやクリアファイルなどもご購入感謝!

d0178257_549098.jpg

みなさまお疲れさまでした。
キドキラ&菊池さん、沼娘、DJ宴(パンダ)&選曲岡野さん(なんとライオンチャンネルの声と音のお方)、☆短冊☆。ヨロシアンは帰路に。
みんな、次はナンバーワンホステスをめざすわよ!



余談:チーママの一人、テルミンのフェイターン嬢はこの翌日関西テレビ「よ~いどん」に登場しました。

一年経って、私は何も分かってなかった、と頭を打たれる瞬間がありました。
命や人間とは、家族とは、という根源的なことについて、
理解できなかったいろんな人のいろんな行動が今やっと胸にすっと落ちました。
これは逃れられない私の現実なんだと、
改めて、覚悟して歩んでいこう。
[PR]
by soundquest | 2012-03-12 06:07 | concert | Comments(0)