ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

木村文彦レコ発ライヴ イン 神戸BIG APPLE

d0178257_1863977.jpg

木村文彦レコ発ライヴ イン神戸

パーカッショニストの木村文彦さんからお誘いいただきまして、
木村氏のレコ発ライヴ締めくくりのレコーディングライヴにて初共演させていただくことになりました!
レコーディングライブ?!ということでいささか緊張しておりますが。。
箏とドラムの組み合わせは難しいと感じるのですが、
木村さんは様々な打楽器を組み合わされて繊細な音色から迫力ある響きまで表現される方なので、
どのように展開されるかとても楽しみにしています。
他の出演者の方も素晴らしいので、
当日の組み合わせもお楽しみに、ぜひお越しください。

日時:5月11日(金曜日)
オープン 18:30スタート 19:30料金:前売り 1800円+ワンドリンク
当日2300円 +ワンドリンク

場所:ビッグアップル

神戸市中央区山本通3-14-14 トーアハイツB1 078-251-7049

出演

木村文彦(打楽器) http://ameblo.jp/kimuthi1960/
磯端伸一(guitar) http://d.hatena.ne.jp/abst-si/
今西玲子(箏)、
和田良春(electric bass )、
薬子尚代(piano)

‎この4日には旧香港上海銀行長崎支店記念館で本当に楽しいライブをさせていただきましたが、
ビッグアップルは神戸の異人館のすぐ側というロケーションです。
歴史的に異文化を受け入れてきた土地はやっぱり面白いですね。
ライブ前に散策などもお勧めです。
d0178257_1822277.jpg

[PR]
by soundquest | 2012-04-15 17:54 | concert | Comments(0)