ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

2012.5.25.fri.『にしもとひろこのマンスリー その36 祝3周年!(最終回)』@京都エンゲルス・ガール

明日は、たゆたうのにしもとひろこちゃんのマンスリー最終回にゲスト参加させていただきます!
ひろこちゃんとはご一緒する度、素敵なことが起こります。
前回は私の水をモチーフにした曲の中で即興的に本をパラパラめくって詩の朗読をしてくれたのが本当に面白く、奇跡的に海の詩で終わってびっくりしました。
ということで今回も即興もやろうということに。
曲も声もどこか不思議で柔らかくてキュンと心に残るバランス感が大好きで、
演奏させていただく度に魅力に引き込まれてしまいます。
他にも素晴らしい初共演のみなさんとご一緒できるのが楽しみでなりません。


2012.5.25.fri.@京都-五条壬生・エンゲルス・ガール(中古レコード屋)
『にしもとひろこのマンスリー その36 祝3周年!(最終回)』


演奏:にしもとひろこ(うた、ギター、本詠みうたい)

スペシャルゲスト:
下村ようこ(うた、本詠みうたい from 薄花葉っぱ、かりきりん)、
宮田あずみ(ウッドベース from 薄花葉っぱ、かりきりん)、
今西玲子(琴)、
吉岡利浩(テルミン、のこぎりfrom わをん)、
ささきゆう(ピアニカ)

ごはん:sumieのおうちごはん

start 20:00|charge free (カンパ制)

エンゲルス・ガール
京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町5-24
TEL:075-822-8006
[PR]
by soundquest | 2012-05-24 20:47 | concert | Comments(0)