ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

新ユニットaqua jade出演10.2 (tue)Velvet Moon vol.66@京都UrBANGUILD

先日の『アメトリンの夕べ』にて誕生したHacoさんとの新ユニットaqua jadeでの出演です!
初共演にも関わらず、お互いの音色や間合い、楽曲の持つ世界観と即興の奔放さといったバランスがすごく絶妙にはまってしまって、ぜひ続けましょうということになってとても嬉しいです。
とにかく耳からでもつま先からでも魂からでも、一緒にこの音浴に浸ってみてほしい。
新ユニットといいながら、こんなにも楽しいのに、
私は年内でライブ活動休止するかもしれないので、ぜひ。


10.2 (tue) Velvet Moon vol.66
music,dance & performance night!

OPEN 18:30 / START 19:30
adv.1500 yen + 1drink / door.1800 yen + 1drink

aqua jade (Haco&今西玲子)!!!!!!大注目新ユニットで出演します!!!!!
nayu (dance)
s l o n n o n + sonsen gocha bacco
ryotaro
and more......

*予定されてました にしもとひろこ [たゆたう] のこの日の出演はキャンセルとなりました
(ほんとはひろこちゃんとも最後にちょこっと演る予定だったので残念!)

UrBANGUILD : アバンギルド / 京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F
アクセス : 京阪三条から西へ進み木屋町通りを南に約150M
[PR]
by soundquest | 2012-09-12 04:39 | concert | Comments(0)