ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

11.21 (wed)  Velvet Moon vol.69 これはすごい一夜に!

前にエンゲルスガールさんでひろこちゃんのイベント最終回に集ったメンバーでのサウンドがあまりに良くて、いつかもういちどじっくりと奏でられたらと願っていましたら、実現しちゃいました!薄荷葉っぱのお二人の歌声とコントラバスにひろこちゃんのギター&声、私の箏で至福の楽しおかしい世界にお連れいたします♪
現在東京在住の私、ほぼ毎月のように仕事で一瞬関西に帰れるのだけど、束の間だけに余計切なく、、京阪電車に揺られる時間が待ち遠しいです。そしてこのメンバーを見て大興奮、会いたい人ばかり。
ふらり遊びにいけないけど、こうしてライブで会えるなんて、嬉しい計らいに感謝。
それにしてもすごい面白い組み合わせ!
京都の夜を満喫するよ~~~みなさまよろしくお願いします!

11.21 (wed)  Velvet Moon vol.69
music,dance & performance night!

今 貂子 Tenko Ima (舞踏)+ ryotaro (sound)
collaborate with 仙石彬人 AKITO SENGOKU -TIME PAINTING, visual-

あたしよしこ + 大岡英介

伴戸千雅子 + Yangjah + 樋野展子

今西玲子 + にしもとひろこ [たゆたう]+宮田あずみ [薄花葉っぱ] + 下村よう子 [薄花葉っぱ]


OPEN 18:30 / START 19:30

adv.2000 yen + 1drink / door.2500 yen + 1drink / student. 1500yen + 1drink

UrBANGUILD : アバンギルド /
京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F
アクセス : 京阪三条から西へ進み木屋町通りを南に約150M
http://www.urbanguild.net/index.html
[PR]
by soundquest | 2012-11-09 06:09 | concert | Comments(0)