人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

新年のご挨拶

新年のご挨拶_d0178257_1949958.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年のお正月はいかがお過ごしでしたか。
三が日も過ぎ、明日からはお仕事の方も多いですよね。
私はクリスマスの冬の星から実家で忘年会や同窓会や新年会や初詣やと久しぶりに会う人たちと楽しい時間を過ごすことができました。
昨年は例年に比べコンサートの数が少なかったですが、ひとつひとつがとても充実した内容で、かけがえのない体験を沢山させていただきました。
12月のライブはどれも新たな成果を実感できるものになり、満足した気持ちで2013年を終えることができました。旧年中、温かく応援くださった皆様、関わってくださった全ての方に感謝しています。
2014年は昨年にも増して音源制作や海外での活動にも力を注ぎたいと思っています。コンサートの数はやはり少なめになるかもしれませんが、毎回渾身のものにしたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今西玲子
(写真は昨年3月の伊勢神宮勾玉池の舞台より)

明日はいよいよ新春箏始めでございます。これにて師走~お正月の関西滞在もおしまい、ちょっと寂しいですが、、また帰ってきます!関西の皆さま、お時間ございましたらぜひお立ち寄りください♪寒の入り、一段と寒さが増しますが、シェ・ドゥーヴルで温かい時間を過ごせることを楽しみにしています!

SOUND QUEST 〜即興初め〜
by soundquest | 2014-01-05 19:36 | 日々のこと | Comments(0)