人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

recording with KHNG KHAN for nu sounds

また汗だくの季節がやってきました、、今日は初来日の才能溢れる仏アーティスト、Alex Mordvinoff a.k.a.KHNG KHAN と渋谷でレコーディング。とても良い感じに終了しました。きっと今までに無いものができると思います、仕上がりが楽しみ。
私たちを繋いでマネージャーのようにお世話してくれているトゥバ音楽の専門家、寺田亮平さんにも感謝です。
Alexがモロッコで製作した作品、面白いよ↓
https://t.co/PtfJehpdMb
後からカメラマンのshinさんも加わりシューティングの打ち合わせなども。一緒にいた成田凌さんはいまSHEというドラマなどに出演している注目の役者さんで、ひょんなことからロンドン話にも花が咲きました。ちょっとテレビがほしくなった。
さて、明後日26日はシューティングを予定してますが、春の嵐など吹きませぬように。
by soundquest | 2015-04-24 21:13 | Comments(0)