ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

10.27(tue)東京 池ノ上舞踏狂會〜GARIGARI船で旅をするvol.11

先日のARTISTS CIRCUS@六本木BASE CAMPでご一緒して、

ファンになってしまった石田百合さん。

彼女が定期的に開催されているイベントにお誘いいだだきました。

ダンサーや役者やミュージシャンではなく、パフォーマンスというのは実に巨大なブラックホールのようですが、

きっと彼女はまだまだ私の知らない、一言で括れない様々な表現を試みていて、

錬金術師のようにその場その場で外にポンと投げることができるお方なのです。

当日はどういう角度からやってくるのか?!

そこから二人でどんな旅になるだろうと楽しみで仕方ありません。

即興なので、いわゆる曲を演奏することはしませんが、

パフォーマンスとしてきっと面白いものになると思います!

会場もなんだか不思議なスペースのようで楽しみです。


池ノ上舞踏狂會〜GARIGARI船で旅をする vol.1110/27(tue)

出演(順未定)

藤井マリ(舞踏)+kawol(ギター)DUO

木村由(dance)+直江実樹(短波ラジオ)DUO

石田百合(performance)+今西玲子(箏)DUO


19:30 open 20:00 start ¥2.000+drink
Bar GARIGARI(京王井の頭線・池ノ上駅歩0分)
世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1F

[PR]
by soundquest | 2015-09-11 00:43 | concert | Comments(0)