ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

4月19日東京 Gianni Gebbiaと今西玲子即興DUO @千駄木Bar Isshee

d0178257_19410256.png
明晩はこちら。
イタリアから来日中の朋友で常楽という禅名を持つ素晴らしいサックス奏者ジャンニ・ジェビアと即興デュオ。
写真は彼との初共演@神戸BIG APPLE。
この衝撃の出会いから、彼の来日の度に様々な共演を重ねてきましたが、全編二人だけでsolo and duoというのは初めてじゃないかな。

いま彼の精神性の高い豊かなサウンドと心静かに向き合い音を重ねられる時を持てることに感謝します。
移転後のイッシーさんで演奏させていただくのも初で楽しみです!
ゆっくり二人のサウンドを体験していただける環境になると思うので、どうぞ心空にしていらしてください。

★4月19日 東京千駄木Bar Isshee
open19:30 /start 20:00
Gianni Gebbia(sax)+今西玲子(琴)
投げ銭制(別途チャージ500円+ドリンクオーダー)
文京区千駄木3-36-11 千駄木センチュリー21 地下1階
千代田線千駄木駅徒歩2分、団子坂下交差点すぐ
地下 居酒屋「月」隣
d0178257_19414653.jpg
d0178257_19415614.jpg
★report★
d0178257_21473283.jpg
d0178257_21475686.jpg

昨夜は明日の糧になるライブができて嬉しい。

聴きにきてくれた皆様、イッシーさんありがとうございました!
Gianniとのセッションは毎回違う発見があるのだけど、今日は特に1セット目の最後のサウンドに痺れました。

どうやって吹いていたのか謎。お互いに幻のようだと思う。
今回私はGianni Gebbiaとはあと一回、4/25に荻窪ベルベットサンにて。

今度は義太夫三味線弾かないかもしれない田中悠美子様、初代ピアノ屋岡野勇仁のベテラン勢も加わり今日とは全く違う音景色になりますのでラストチャンス、ぜひ聴きにきてください。

■4月25日(月)@荻窪ベルベットサン(東京)
Gianni Gebbia(Sx. from Italy)
岡野勇仁(Pf.)
田中悠美子(義太夫三味線、エレキ大正琴ほか)
今西玲子(箏)
open19:30/ start 20:00



[PR]
by soundquest | 2016-04-18 19:42 | concert | Comments(0)