ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

和楽器演奏集団 独楽@有馬グランドホテル

d0178257_14585069.jpg
本日も快晴!
昨日の京都芸術センターでの庭師の夢、本当に最高のコンサートになりました!
ご報告は後ほどとして、、今から有馬温泉で演奏です♨️実は初めて来ましたよ。
ちょっと早く着いたのでブラブラ散策。
温泉に入りたい〜^ - ^

d0178257_14594658.jpg
さすが関西随一の温泉街。お天気も良く週末ということで賑わっていて活気がありました。
怒濤の移動の日々、いま私に必要なものはまさに温泉。。!
ひと風呂浴びて帰りたいところですが、、しっかりお仕事して即撤収です。
「金の湯」にささっと触れてきましたよ。。

d0178257_15002157.jpg

d0178257_15092745.jpg
和楽器演奏集団 独楽のみなさんと。(私舞台の袖に控えています)
今日はおめでたいお席で和太鼓、篠笛、三味線、箏に獅子舞も登場〜💓
みんな惚れ惚れするようなカッコいいパフォーマンスでお客様も温かく盛り上がりました。
なかなか箏だけではこのような盛り上がりは経験できないですし、
それぞれの芸を極めたメンバーとご一緒させていただくことで、
いつもとても良い刺激を受け、勉強をさせていただいています。
そして、ここが昔から母や近所のおばさまたちが何十回と訪れている老舗有馬グランドホテルなのね〜!
という感慨もあり。
次は温泉に浸かりに来るぞ!

写真を撮る時間がなかったですが、今日はこんな浴衣のセットでした。
d0178257_15215110.jpg
傘のブローチと、紫陽花のイヤリングを撮りたかったけどよく写りませんでした。。。
d0178257_15241588.jpg


[PR]
by soundquest | 2016-06-11 23:25 | concert | Comments(0)