ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest
プロフィールを見る
画像一覧

recording for tea and electronic music

昨日は、10月の白夜祭で発表するMasahiko Takeda氏の作品のためのレコーディングでした。
Had a recording with Masahiko Takeda from Kyoto for Nuit Blanche!
Enjoy the new style of "Tea+koto+electronic music" this autumn 🍵

d0178257_00111421.jpg
京都電子音楽界の王子が茶人になっていた。
京都の外で会うなんて変な感じ!と再会を喜びつつ、
やおら茶器一式を取り出して丁寧に淹れてくれた「気宇」と銘のついとても美味しいお煎茶をいただいて、

そのふくよかな味、香り、綺麗な色をイメージしながら箏を奏でました。

d0178257_00192321.jpg
これは非常に美しい音世界になりそうです。
今年のnui blancheには帰れそうにないけれど、音源でコッソリ参加させていただけて嬉しいです。
京都からの風を懐かしく感じる初秋かな
d0178257_00163994.jpg

呑んべえ支持率ナンバーワンの大衆居酒屋で初のどぜう鍋を前に。

もう成功を確信したかのような良い笑顔🍻

#これ生小
[PR]
by soundquest | 2017-09-11 20:21 | 参加作品 | Comments(0)