人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

英『The Wire』誌にライブ評が掲載されました

英『The Wire』誌にライブ評が掲載されました_d0178257_2485854.jpg

5/12のCommon CafeライブのレビューがU.K.『The Wire』の今月号
http://www.thewire.co.uk/
に掲載されました。
英『The Wire』誌にライブ評が掲載されました_d0178257_2585714.jpg

いろんなご縁のおかげですごく楽しいライブができて、
こんな立派なレビューまで載せていただいて感謝です。
Wireといえば、ロンドンで学生時代よく読んでいた雑誌。
まさか自分のライブが載るだなんて当時は思いもしなかったです。
というわけですごく嬉しくて、ぜひ入手したいのですが、
最近tower recordsでの取り扱いも無くなったようでどこで買えるのかな。。。

それにしても、とても面白い表現で好意的な評を書いてくださったMomus (Nickさん) に感謝。
ひょんなことからAUGEN/HOREN、Forever Recordsの東瀬戸悟さんのtwitterで、今大阪にMomusさんがいるらしいと盛り上がっていたのですが、あれよあれよという間に連絡が取れて、この日取材を兼ねてライブに来てくれるということになったのでした。
まさか自分のライブが再会の場となろうとは(笑)
すごく良い写真が撮れたとご連絡いただいてたのですが、編集で写真掲載はならず、ちょっぴり残念。
(Hacoさんの楽器エフェクターの詳細にはすこし間違いがあったそうです)。
大阪のシーンも面白いことになってきています。

Ytamoさん & HacoさんDuo
英『The Wire』誌にライブ評が掲載されました_d0178257_2433230.jpg

機材について語り合うHacoさんとMomusさん
英『The Wire』誌にライブ評が掲載されました_d0178257_2444684.jpg

児嶋佐織ちゃん、Hacoさん、Ytamoさんの代わりに東瀬戸さん(笑)
英『The Wire』誌にライブ評が掲載されました_d0178257_2464814.jpg

by soundquest | 2011-06-25 02:59 | media | Comments(0)