人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

8meets' photo shooting at Fuji TV

8meets\' photo shooting at Fuji TV_d0178257_19364489.jpg

今日はお台場フジテレビのスタジオで8meetsの撮影に参加させていただきました。
フジテレビとNTTドコモが共同で提供する女子向けスマートフォンサイト『Fast Beauty web 8meets(ハチミツ)』、綺麗のちょっとしたコツが満載。
で、読者のワンショット的なのと思ってお受けしたらこれがガチのモデル撮影で、私の前は高校生ハーフの超可愛いモデルさんで焦…!でも素晴らしいスタッフさん達のお陰でミラクル素敵に変身させていただきました、仕上がりがすごく楽しみ!
自分なりにスタイルを築いてきたつもりでも、それはある意味マンネリに繋がりがちだし。
プロや他者からの視点を知ることはいつもの同じ道をふと違うルートで歩いてみた時くらい大きな変化や発見を与えてくれます。
そういえばメイクって友達とお泊りする度に新発見がありませんか?
今日もとても勉強になったし、これを機に美容全般にももっと日々の小さな努力をしようと、自分と向き合う良いきっかけになりました。キリッ。まさに8meetsを隅々まで読みたいところ。
実は私は長年docomoだったけど今iPhoneで悔しいのです…
ご覧になれる方チェックしてください♪前はこんなサイト無かったよね。

8meets\' photo shooting at Fuji TV_d0178257_23351336.jpg

昨日に引き続きベジミート、豆腐と蓮根のハンバーグ。家人選曲のBGMが石川セリのときどきわたしは…。このセカンドは当時の才能を集結させて作られているのだとか。歌詞と旋律がとってもおかしな曲が二曲、名曲の王道的な楽曲やアレンジのものもあって振り幅の広いアルバムです。今日の撮影現場でも山口百恵とさだまさしのカセットテープがオートリバースだったんです。今もしかして昭和なの?
#丘の料理店

report
8meets\' photo shooting at Fuji TV_d0178257_1215414.jpg

なんと安倍なつみさんの下に私が…!
恐縮すぎますが、、さすが素敵な仕上がりに感動。
もう一つキュートなバージョンもあって、こちらはクールなバージョンです。

by soundquest | 2013-09-02 19:11 | Comments(0)