人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

トブトリ来た!

トブトリ来た!_d0178257_2126596.jpg

キッチンのコウジさんから先日のツアー先でいただいたというお米のお裾分け&新作アルバム『トブトリ』と一緒に…ジャケから飛び出したかのようなキウィちゃんが届きました♡
そういえば、このジャケットの絵はコウジさんが描かれたそうでびっくり、多才だ。。
このぬいぐるみシリーズ、前にもお二人からカバをいただき(誰かに似てるから?)現在二匹目ですが、すごいリアルで集めたくなります~。動物がやって来てくれて嬉しい^^お米もありがたくいただきます。
アルバムは我が家ではもちろんすでにヘビーローテーションですが、日々の穏やかな暮らしが何より幸せに感じられる至福のキッチンサウンドと詩の世界!ほんといいのです~。
3月28日のMANDA-LA2のレコ発ワンマンライブには私も参加しようと楽しみにしてます、ぜひご一緒に♪
キッチン/霜島由佳里(vo)溝口こうじ(g.vo)+(千葉広樹b /岡野勇仁pf /イトケンds )という豪華メンバーでのライブがまた、ほんと素晴らしいこと間違いなしです。
http://www.kitchen-ky.jp/
by soundquest | 2014-03-15 21:22 | Comments(0)