人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

9月19日(月・祝)東京渋谷WOMB 今年も『全日本テルミンフェス』に短冊が出演します!

9月19日(月・祝)東京渋谷WOMB 今年も『全日本テルミンフェス』に短冊が出演します!_d0178257_20243432.jpg

昨年初開催で大反響を呼んだテルミンの祭典に、今年もテルミン奏者の児嶋佐織ちゃんと私の箏で奏でるユニット『短冊』が出場させていただきます。今年は会場を渋谷のWOMBに移し豪華出演陣!!で様々な形でテルミンが参加しているバンドや無理やり入り込むバンドがお楽しみいただける面白すぎるフェスティバル、今年も盛り上がること必至、ぜひ一緒に楽しみましょう!

今年は参加アーティスト紹介が動画で面白いよ、、観ていると期待に胸高鳴ります。

短冊ももうすぐ発表されると思うのでまたコチラをチェックしてみてくださいませね。

タイムテーブルも発表されまして、
9月19日(月・祝)東京渋谷WOMB 今年も『全日本テルミンフェス』に短冊が出演します!_d0178257_20430986.png
短冊(今西玲子筝+テルミン児嶋佐織)は1階Substageで17:30からとなっております!

みなさまどしどし世界初珍妙幽玄アンビエント和テルミンユニットを観にいらしてください🎵

チケットがそろそろ売り切れそうとのこと、お急ぎください。
それでは会場でお会いできるのを楽しみにしています!
**********************************

ザ・プーチンズ&テルミン大学

◇「全日本テルミンフェス」◇

◇開催日時:2016.9.19(月祝) 13:00 開場 14:00 開演 (19:30 終演予定)

◇会場: 渋谷WOMB(ウーム) MAIN STAGE / SUB STAGE

◇出演者: 相田康一郎 / あらかじめ決められた恋人たちへ / 科楽特奏隊 / ケラリーノ・サンドロヴィッチ / ザ・プーチンズ / 竹内正実 / 短冊 / 濱田佳奈子 / フェザード・シジュ / ボル⑧ / やついいちろう / 吉澤嘉代子

チケット:前売り4000円 当日4500円

イベントHPをチェック!http://theremin-unv.com/fes/

今年も「全日本テルミンフェス」の季節がやってきた!鬼が出るか蛇が出るか、テルミン出るのか出ないのか。選りすぐりのアーティスト達が、この日のために渋谷WOMBに集結します。とにかくこの人たちのライヴを見てほしい!聴いてほしい!

実はニッポン、世界で一番、テルミン演奏家が多い国「テルミン大国」でもあるのです。そんな国でも、テルミンの演奏や、テルミンのいるバンドを目にする機会は限られています。だからやるんです!渋谷の真ん中で、空中から音楽を作り出す、この者たちをとくと見よ!

でも「ずっとテルミン聴かされたら飽きちゃうよね~」というあなた、その気持ちわかります!もちろん「テルミンのいない」素晴らしいバンドやアーティストも出ます!ただしライヴ中、「スーパー電波くん」人形を出すとテルミン奏者が参加します!だってテルミンフェスだもん!絶え間なく進化する、現代の音楽シーンにおける、テルミンの生きる道を探ります。(『全日本テルミンフェス』ウェブサイトより)


9月19日(月・祝)東京渋谷WOMB 今年も『全日本テルミンフェス』に短冊が出演します!_d0178257_21154967.png

住所:東京都渋谷区円山町2-16
109を右手側に道玄坂を5分程登り、「道玄坂上交番」の先を斜め右前方に右折。
坂の上にあるファミリーマート手前の路地を右折後、50メートル程直進した右側にあるコンクリート打ちっぱなしのグレーの建物です。


by soundquest | 2016-09-06 23:21 | concert | Comments(0)