人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

ニューアルバム『秘色の雨』はこちらでお求めいただけます

ニューアルバム『秘色の雨』はこちらでお求めいただけます_d0178257_22110345.png
今年は二つのアルバムを出すことができました。
ひとつは一月のフランスツアーでRhizottome と仙石彬人氏と創った『庭師の夢』(こちらは完売)。
そして9月末に生まれたばかりのこちら、セイウチ君。
こうして、遠くの人にも届けることができるようになって嬉しいです。
紅弥三の『秘色の雨』はこちらでお求めいただけます。

*有り難いことに初回限定版CDは完売しました。
12/1求道会館用に若干取り置きしておりますのでぜひコンサート会場にてお買い求めください。
以下のデータ版、各種配信サイトでもお楽しみいただけますのでよろしくお願いいたします。

*******************************************
秘色の雨 -The Rain of Secret Color-/田ノ岡三郎 紅雪 髙橋弥歩
CD(限定盤・3人のサイン付き) sold out
Musilogueサイト
*******************************************

配信サイト:
Spotify
Apple Music
Amazone Music
bandcamp
他。

コンサート前に予習していただくもよし^^

そしてお近くのみなさまには12月1日の求道会館でぜひ最高の響きと雰囲気の中でこのサウンド体験していただけると嬉しいです!
コンサートでは収録曲の他、12月の会場の雰囲気にぴったりな素敵な曲たちをプログラムに加えようと、メンバー一同ワクワクしています。

お近くといいつつ、去年は関西や四国、北海道等、全国各地からわざわざお越しいただき感激しました。
今年も遠方の方々からすでにご予約が届いていて嬉しい限りです。
師走の入り口、きっと来て良かったって思っていただける特別な温かい時間にできるよう準備にいそしみますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ニューアルバム『秘色の雨』はこちらでお求めいただけます_d0178257_22120350.jpg
ニューアルバム『秘色の雨』はこちらでお求めいただけます_d0178257_22064059.jpg
ニューアルバム『秘色の雨』はこちらでお求めいただけます_d0178257_22123328.jpg


by soundquest | 2017-11-12 00:13 | concert | Comments(0)