人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

Numero Tokyo掲載とアルバム『秘色の雨』全国リリースのお知らせ

Numero Tokyo掲載とアルバム『秘色の雨』全国リリースのお知らせ_d0178257_20042660.jpg

Numero Tokyoで私も参加するmusilogueプロジェクトについて取り上げていただいてます。

https://numero.jp/news-20180319-musilogue/

主宰の野崎良太さんのインタビュー記事ぜひご覧ください。
『秘色の雨』のジャケットも掲載していただいており嬉しいです。
明後日25日は全タイトル一斉全国リリース記念イベントに出演させていただきます。
チケットはsold outとのことですが、ご予約いただいている皆さんと会場でムジログムーブメントの静かな熱気を一緒に体感できるのを楽しみにしています。

Numero Tokyo掲載とアルバム『秘色の雨』全国リリースのお知らせ_d0178257_20060371.jpg

アルバムの方は全国流通が始まり、皆さんの町でご購入いただけるようになりました。
amazonでも買えるようになったそうですのでリンク追加します。
『秘色の雨』by 田ノ岡三郎・紅雪・髙橋弥歩
どうぞよろしくお願いします

追記:某海外youtuberさんからのオファーで掲載していただいたアルバムの再生回数が早くも一万回を超えて、

コメントもとても好評なようで嬉しいです。今後の海外での反応も楽しみ!

もちろん直接アルバムを買っていただくのが私たちの活動の応援にはなるのですが^^;こういう思いがけない展開も面白いです。



t🌸

Numero Tokyo掲載とアルバム『秘色の雨』全国リリースのお知らせ_d0178257_20045264.jpg


by soundquest | 2018-03-23 20:16 | お知らせ | Comments(0)