人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

今年のSOUND QUEST始動。。!

今年のSOUND QUEST始動。。!_d0178257_20595097.jpeg
今年のSOUND QUEST始動。。!_d0178257_20325955.jpg

Thank you
@kabusacki for sharing this memory, that was an unforgettable awesome SOUND QUEST, my honour to play with this super quartet. time flies..!
昨日カブさんがシェアしてくれた4年前のSOUND QUEST。
スーパーカルテットでの素晴らしい音の旅でした。
またいつかの再会を楽しみに。

タイミングとは不思議なもので、ずっと悩んでいた今年のSOUND QUESTが本日開催に向けて始動しました。
また決まりましたらお知らせします、どうぞお楽しみにしていてください。


タイミングといえば、家人にゆみこさん最近演奏に復帰されたね、お元気かなと話してたら、いますっごい自伝を書いてるよとききおよび、アメブロ一気読み。私が初めて出会ったロンドンでのground zeroのこと、5年暮らしたロンドンを引き払って帰路に立ち寄ったシンガポールで現地の新聞記者の友人に連れてかれたアートフェスでの偶然の再会、そこでみた彼女達のhashirigakiという舞台に大感動したこと、別れ際もし学びたいならと芸大のアドレスをいただいたこと、時系列で思い出され、わりとお互いのキーポイントで出会っていたのだと知る。
即興界でも奇特な存在として光を放っておられたのですが、知らなかったいろんな裏舞台にドキドキ😆しかし何事も自ら即行動してこられたのだと驚き。それに比べれば私など消極的な歩みであったと尊敬の念が湧き起こる。そんなゆみこさんと家人が一緒にバンドをしていたり、東京で時を経て共演が叶ったりも不思議なご縁です。sound questは一度限りのコンサートですが、私にとって音楽や人生のキーパーソンと思える方々に出演していただいています。

by soundquest | 2018-07-01 20:51 | concert | Comments(0)