人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUND QUEST by 紅雪(Kohsetsu)

今西紅雪(音楽家・翻訳家)


by soundquest

12月21日(金)大阪 『年末調整喫茶短冊〜冬の夜会〜』

12月21日(金)大阪 『年末調整喫茶短冊〜冬の夜会〜』_d0178257_22260208.jpg

関西ツアーラストを締めくくるのは、、
やはり今年も喫茶短冊で❤️
先日東京での拙企画SOUND QUEST『短冊大学』お陰さまで大好評いただけて、
やっぱり関西でも年内に開催したいね、ということで、今年の成果をご堪能いただきたく思っています。
今回もこの季節にぴったりなユリコちゃんの美味しいスペシャルティー、なんともはや定番の紅雪ティーに加えて、佐織とユリコのお茶も出ますのでこうご期待!
また、フードにも強力なゲストをお迎えしていつもに増してデリシャスなラインナップになっております。
(カオマンガイも出るそうです、食べたい方はぜひご予約をお勧めします)
師走の忙しなさを抜けて、ほっこり冬の暖かいおもてなしのひと時を味わいにいらしてください☕️

年末調整喫茶短冊 〜冬の夜会〜
2018.12.21(Fri.)19:00open 20:00start
出演:短冊=今西紅雪(箏)& 児嶋佐織(テルミン)、茶音女yuriko(紅茶)
@北浜FOLK old book store
http://www.folkbookstore.com/

12月21日(金)大阪 『年末調整喫茶短冊〜冬の夜会〜』_d0178257_22252618.jpg

by soundquest | 2018-12-11 22:37 | concert | Comments(0)